「たいへん貴重な経験となりました!」  (サーフィン レッスン スキルアップ コース参加, K.T さん より)

思い切って約 2 週間受講したレベルアップコースでは、たいへん貴重な経験をすることができました。自分のレベルに合った的確な指導をしていただき、理想のサーフィングへの大きな一歩となりました。
また、経験の浅い私でしたが、一流の方のサーフィンの考え方、知識、環境を学ぶことができ、サーフィンへの取り組み方や目指すものが大きく変わりました。
サーフィンで悩んでる方や初心者の方でも、ぜひ受講してみてください。

コメントを残す

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑

