「毎回、目から鱗!今年もよろしくお願いします」  (サーフガイド参加, T.K さん より)

Bow’s Surf はバリにサーフトリップに行くたびに利用させてもらっています。 年末年始の雨季シーズンに行くことが多く、グーフィー波がベストな時期ではないにも関わらず、杉本さんの的確なポイント選び、波待ちポイントのアドバイスは毎回、目から鱗です。
また、杉本さんは本当にサーフィンが好きで、特にボードへの情熱、知識が非常に高いので、自分のボードに最適なフィン設定なども教えてもらえます。(結果、新しいフィンを求めて、Yahoo Shopping のお世話になってしまいます。(笑)
そんなサーフ・ハードコアな面もありつつ、バリのグルメやマッサージ屋にも詳しいので、午前中にその日のベスト・ポイントでサーフィンして、サーフィン後はお薦めスポットで美味い昼食を食べて、午後はまったりとマッサージを案内してもらう、といった感じで、心身ともに充実のサーフトリップをアレンジしてもらっています。今年もお世話になると思いますので、宜しくお願いしますね!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。