一流の先生との出会い(サーフィンスキルアップコース参加, Sさんより)

(1)サーフィンへの情熱なら誰にも負けない、
(2)サーフィンに励んできたが壁に当たっている、
(3)海外に行く休みがとれる、
(4)一流の先生を探している、
という方はぜひ Bow’s Surf を訪れてみて下さい。
杉本さんは寛容で情熱のある最高の先生です。一流の先生にこんなところで出会えるとは思いませんでした。先生に必要なことは、サーフィンへの情熱、知識、そして指導者としての研究に時間をかけていることだと思います。それが全て一流レベルで揃っているのが杉本さんだと思います。こちらのレベルに関わらず、情熱さえ持って望めば、目を輝かせて教えてくれます。こんなに一所懸命、没頭できる人に教わって上手くならないはずがない、と思い、今後も時間さえあれば杉本師匠の元へ通い続けようと思っています。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。